高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-22から1日間の記事一覧

漫画版「作ってあげたい小江戸ごはん」の表紙イラスト

小説版が出たばかりですが、漫画版の表紙がAmazonに反映されました。 正確に言うと私の作品ではありませんが(原作だけなので)、皆様よろしくお願いいたします。 作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! 1 (BRIDGE COMICS)作者:あるた 梨沙…

🍠小江戸ごはん🍚は、ずう〜っと続けて欲しいです😊「作ってあげたい小江戸ごはん」(@r732018 さん)

本日、第3弾が発売の「作ってあげたい小江戸ごはん」にコメントをいただきました! お掃除のプロでいらっしゃいます! https://www.check-11.jp/blogお掃除小説も書きたいですね。。。 皆様よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく…

房総のたまご

「ちびねこ亭の思い出ごはん」で舞台にした房総のたまごです。。。 20日が大寒だったので、実家で購入したそうです。 ちなみに、「作ってあげたい小江戸ごはん」のたまきの好物も、たまごなんです(何でも美味しく食べるキャラになっていますが) ちびねこ亭…

これは泣く。そして、もし本当にあるならば、私も行きたいなぁ〜「ちびねこ亭の思い出ごはん」(@tosmilebehappy さん)

生まれ故郷を舞台にした「ちびねこ亭の思い出ごはん」について Twitterで素敵な投稿をいただきました! また、こんな感想も! 「作ってあげたい小江戸ごはん」の新刊も発売されましたが、 「ちびねこ亭の思い出ごはん」も、まだまだ新刊です! 第3弾も刊行予…