高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-21から1日間の記事一覧

家族や友人を大切に想う気持ちが見えて、心がほっこりポカポカになる本「作ってあげたい小江戸ごはん」(@MtrdRie さん)

Twitterで紹介していただきました。 第3弾は、明日2021年1月22日発売です! 皆様よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2021/01/22メディア: 文庫

タンスの中の猫さん

「ちびねこ亭の思い出ごはん」に登場する猫のモデルになった、ちびさんです。 母の遺品が入っていたタンスなので、においがするんでしょうかねえ。 ずっと一緒に寝ていたんですよ、この子。ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫)…

きっと、幸せとは、自分以外の誰かのことを思うことなのだ「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(@hTXip2Y0R8tZw82 さん)

素敵な写真と感想をいただきました! 「ちびねこ亭の思い出ごはん」、新刊も書けることになりました。 既刊ともどもよろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫

#猫にホットカーペット

「ちびねこ亭の思い出ごはん」の元ネタ・ちび(♀)さんです。 ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫