高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-19から1日間の記事一覧

タンス整理のお手伝い中

「ちびねこ亭の思い出ごはん」のモデルになった ちびさんの今日のお仕事です。 タンスの整理のお手伝いをしたそうです。ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫)作者:高橋 由太発売日: 2020/06/26メディア: Kindle版

"珈琲くろき"のイケメン三人の正体は日没から人間に変身する猫達「黒猫王子の喫茶店 渡る世間は猫ばかり」(@mumumarinmame さん)

なんと「黒猫王子の喫茶店」を読んでいただきました! 古い作品ですが、感想をいただけると嬉しいです。 最近、少しずつ「黒猫王子の喫茶店」の感想を見かけるようになりました。 猫繋がりで「ちびねこ亭の思い出ごはん」も宜しくお願いいたします。黒猫王子…

登場人物一人ひとりの愛情が優しくて泣けました。「作ってあげたい小江戸ごはん2」(@fighters0925 さん) #感想

なんと「黒猫王子の喫茶店」に続いて、 「作ってあげたい小江戸ごはん」も読んでいただきました! もうすぐ新刊が発売です! 宜しくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2021/01…