高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-14から1日間の記事一覧

「ちびねこ亭の思い出ごはん」に登場する看板猫ちび

我が家の猫さんから名前を借りました。 子猫でもなければ、こちらは♀ですが。 昔は小さかったそうです(ありがちですが) 今は立派になりました!ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー)作者:高橋 由太発売日: 2020/12/09メディア: 文庫

「作ってあげたい小江戸ごはん ほくほく里芋ごはんと父の見合い」の見本が届きました!

まだ箱から出していません! KADOKAWAさんの素敵なダンボール箱です! 漫画版も発売になりますので、宜しくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん3 ほくほく里芋ごはんと父の見合い (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2021/01/22メディア: 文庫作って…

温かくて少し涙する。。。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(@Mori_SanaA さん)

素敵な感想と写真をTwitterに投稿していただきました。 ストレス性の何とか(?)で、最近体調が悪いのですが、読んでいただくと元気になります。 本当にありがとうございます。 現在、第3巻目も執筆中ですので、既刊新刊ともに宜しくお願いいたします。ち…