高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2021-01-01から1日間の記事一覧

幸せになるために生まれてきた「黒猫王子の喫茶店」(@haru10038 さん)

そこそこ古い作品ですが、読んでくださってありがとうございます。 現在、「黒猫王子の喫茶店」の続編ではありませんが、喫茶店小説のプロットを作成中です。 出版することができましたら、宜しくお願いいたします。黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です (角川…

この先、どんな辛えことがあっても笑ってるんだぞ「あなたの思い出紡ぎます」( @UC0i0IxDjMnXUKx さん)

「ちびねこ亭の思い出ごはん」の姉妹編とも言える、「あなたの思い出紡ぎます」に感想をいただきました。辛いことがあっても笑って暮らせるようになりたいものですね。 今年もよろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~…

やっぱり好き! 今回もやっぱりホロリと泣いた。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」mikanchan88さん

Instagramで感想をいただきました! https://www.instagram.com/mikanchan88/以下、引用いたします。 高橋由太『ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー』読了。 やっぱり好き! 今回もやっぱりホロリと泣いた。 あり得ないんだけど…あったらいいな…