高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-12-28から1日間の記事一覧

自分は涙してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)「うちのにゃんこは妖怪です」(丹 聡☆たんたん(俳優、声優、時々講師 @tantokyo さん)

ツイッターで感想をいただきました。 今まさに「うちのにゃんこは妖怪です2」を書いているところです。 皆様よろしくお願いいたします。うちのにゃんこは妖怪です: あやかし拝み屋と江戸の鬼 (ポプラ文庫)作者:由太, 高橋発売日: 2020/09/04メディア: 文庫

とことん泣ける話なんですが、読み終えると心がほっこり温かくなります。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(kobunsha_bunkoさま)

光文社文庫さまがInstagramで宣伝してくださりました! この投稿をInstagramで見る 光文社文庫編集部(@kobunsha_bunko)がシェアした投稿 宜しくお願い致します!!

味噌漬け豆腐をRITZにのせて、ブラックペッパーをふりかけて食しました☺「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」#再現料理 (kaorin_moonさん)

Instagramで再現料理と感想をいただきました! https://www.instagram.com/p/CJLEbkqjxAN/ 私は小麦粉、駄目になってしまいましたが、リッツは美味しいですよね(過去の記憶)おかげさまで絶好調です! 「ちびねこ亭の思い出ごはん」、既刊新刊ともに宜しく…