高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-12-18から1日間の記事一覧

猫さんの応援写真が増えました!「ちびねこ亭の思い出ごはん」2020年12月18日までのInstagram投稿分

☑ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー) おかげさまで絶好調です! 皆様の投稿のおかげです! 猫さんたちも、ありがとうございます!

涙が溢れて、心が動きました。「ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ」 #あらすじ #感想 (mamemoco4190さん)

Instagramで素敵な感想をいただきました。 https://www.instagram.com/mamemoco4190/ 「三毛猫と昨日のカレー」のほうもいただいてありますので、後日、掲載させていただきます! おかげさまで絶好調です! もちろん第三作目も書きたいと思っておりますので…

表紙のように、我が家の猫さんも後ろ姿で。ご機嫌です「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」( @blackcat5050 さん)

Twitterで写真をいただきました! そのときのコメントです。 皆様、猫様、ありがとうございます!! おかげさまで、「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」は絶好調です!! 感想や画像の投稿、お待ちしております。ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛…