高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-12-16から1日間の記事一覧

「ちびねこ亭の思い出ごはん」を応援してくださる猫さまたち 12月16日までのInstagram投稿分

Twitterなどでいただいた猫さん画像を、Instagramに投稿しております。 皆様、よろしくお願いいたします。 ちなみに、以下はGoogleフォトが作った画像です。 9個しかチョイスできないんですね。。。

漫画版「作ってあげたい小江戸ごはん」の発売日が決まりました!!

作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! 1 (BRIDGE COMICS) 2021/2/8発売予定 ☑作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! 1 (BRIDGE COMICS)原作ともども、よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、…

私も色々諦めるわけにはいかないかなと元気や勇気を少しもらえた気がした。「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」 #感想 ( @hinadori_Book さん)

余命宣告された女性と引きこもりの男性の話は、実話と申しますかモデルがあって書きました。 50歳近くなると周囲も厳しい感じになってきますが、私も前向きに頑張ろうと思っております。 素敵な感想をありがとうございました。 「ちびねこ亭の思い出ごはん」…