高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-11-28から1日間の記事一覧

「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」あらすじと帯のコメント

裏表紙のあらすじとツイッターでいただいたコメントです。改めて掲載をご承諾いただき、ありがとうございます。 光文社から見本が届くと思われますので、もうしばらくお待ちくださいませ。 この本にかぎらず、いただいた感想を使わせていただけると嬉しいで…

「ちびねこ亭の思い出ごはん」の表紙イラストをTwitterのアイコンにしました。

猫や食べ物、ジム、映画、新刊既刊の紹介などを呟いております。 皆様よろしくお願いいたします。twitter.com

【映画】いま、会いにゆきます

日本の映画を見ました。 原作も読んだ記憶があります。 いま、会いにゆきます発売日: 2013/11/26メディア: Prime Video

12月9日発売「ちびねこ亭の思い出ごはん 三毛猫と昨日のカレー」(光文社文庫)の見本が届きました!

今回、担当さんの発案で、SNSでいただいた4名様分の感想を帯に掲載いたしました。 (もっとたくさん掲載したかったようですが、スペースの関係のようです) 掲載をご承諾いただき、ありがとうございます。 光文社から見本が届くと思われますので、もうしば…