高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-06-06から1日間の記事一覧

家族に黙って出したら二切れまで豚バラと思ってた(笑)「作ってあげたい小江戸ごはん」 #感想 #読了 ( mabonnyagon さん) #再現料理 #ネタバレ 写真あり

Instagramで再現料理を作っていただきました。 また、こんな感想も書いてくださいました。 https://www.instagram.com/mabonnyagon/ 久しぶりに高橋由太さんの作品を読みました。江戸時代が舞台の作品しか読んだことがなかったのですが、この作品も心がほっ…

ちび(♀)さんと地元Tシャツ

ちび(♀)さんと地元Tシャツ。母の部屋に紛れていたとか。生まれて始めて見ました! ちなみに、神門(ごうど)は、うちの地区の古い呼び方(?)です。 屋号が「紋太」なので、親戚からは「神門の紋太」と呼ばれていました。

読者さまからのお手紙が届きました!

読者さまからのお手紙が届きました! ありがとうございます。 ここまで手書きのお手紙をもらうことがなかったので、編集者ともども驚いています。 「ちびねこ亭の思い出ごはん」、よろしくお願いいたします。 皆様、読んでくださいませ。ちびねこ亭の思い出…

【猫漫画39】おじいちゃんの座布団

小江戸川越の定食屋❲信樂食堂❳を舞台に紡がれる心優しく美味しい物語🍚✨ 「作ってあげたい小江戸ごはん2」 #読了 #感想 ( @roialjoon さん ) #たぬきさんの写真付き

たぬきさん、すごく可愛いです。 ありがとうございます! (たぬき好き) また、こんなコメントもいただきました。 こころ満たされ、でもお腹はすく(笑)素敵な作品をありがとうございました 第三弾、第四弾と続けていきたい作品です! みなさま、よろしくお…