高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-06-05から1日間の記事一覧

感情移入してボロボロ泣いてしまった「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @momocota さん)

また、こんなコメントもいただきました!「ちびねこ亭の思い出ごはん」、続編を相談しております! 上手くいきましたら、ブログやTwitterで報告いたします! (報告がなかったら察してください) 自粛期間中の発売にもかかわらず、たくさんの感想をありがと…

【猫漫画番外編】花火

実家のみみ(♂)さん、スマホを向けると、すぐにこんな顔をする。

「ちびねこ亭の思い出ごはん」で、ちょい役だったのを恨んでいるのでしょうか。 ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) まあ同居している、ちび(♀)さんはタイトルにまでなっていますからねえ。ちびねこ亭の思い出ごはん …

皆に助けられ… 地元の食材で作る 料理の数々「作ってあげたい小江戸ごはん」 #感想 #読了 ( @912ro116sesu さん)

@912ro116sesu さんからは、 こちらの著作についても感想をいただいております!takahashiyut2.hatenablog.jp takahashiyut2.hatenablog.jp 感想や「買いました」の呟きが一つ増えるごとに 確実に作家生命が伸びます。 本当にありがとうございます! 「作っ…

🍀美味しい料理が出て来る、ほっこり人情話は大好き❣️「作ってあげたい小江戸ごはん2」 #感想 #読了 #インスタグラム ( nancco_hon さん)

美味しい料理が出て来る、ほっこり人情話は大好き❣️ たぬき食堂のごはんは本当に美味しそうで、しかも最後にレシピも書いてくれてます! 食いしん坊の私は、勿論作りましたよ! 「実食」いたしました 美味でございました。 たまきちゃん風に言うと「正…