高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-27から1日間の記事一覧

黒猫と初恋サンドイッチに感動「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想 #読了 ( @e_kurosuke さん)

ありがとうございます。 おかげさまで、一ヶ月以上経過しましたが 絶好調です。 書店さんが再開し、 徐々に読まれている印象でしょうか。 みなさま、よろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)作者:…

納豆の袋焼き

納豆の袋焼き軽くレンジした刻み葱、おろし生姜、マヨネーズ、からし、納豆を混ぜて、油揚げに入れて焼きました。他に冷や奴(生姜をおろしたので)、豆乳があって、食べ終えてから気づいたのですけど、ちょっと大豆率が高いですね。

紙面から立ちのぼる 湯気と料理の美味しい香り…「作ってあげたい小江戸ごはん2」の感想( @hTXip2Y0R8tZw82 さん )

ありがとうございます! 高野豆腐、美味しいですよね! たとえていただいて光栄です! takahashiyut2.hatenablog.jp みなさま、よろしくお願いいたします。 takahashiyut2.hatenablog.jp

【猫漫画33】もし出会わなかったら

Login • Instagram

桜湯は反則じゃないですかねぇ~由太先生?(ノ∀`*)アハハ「作ってあげたい小江戸ごはん2」の感想( @colom3902 さん )

知り合いに桜湯を好きな人がいまして、 それを思い浮かべながら書いた作品です。 料理ではないのかもしれませんが、 桜湯、美味しいので みなさま、お試しください! ☑作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫)作ってあ…