高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-26から1日間の記事一覧

Instagramで「作ってあげたい小江戸ごはん2」の再現料理を作っていただきました。トマトスープ

「にんじんがなかったのでひよこ豆を代用してみました☆夕ご飯になってしまいましたが、美味しかったです」だそうです(kaorin_moonさん) Instagramでは、料理の内容に触れていますので、 気になさる方はご注意なさってください。 https://www.instagram.com…

毛布の模様と一体化しすぎて、一瞬、どこにいるか分からなかった。

【猫漫画32】弘は起きない

Login • Instagram

スイーツの街「神戸」での職人技は名古屋では、受けないと店長に言われて四苦八苦しました「作ってあげたい小江戸ごはん2」の感想( @sandy02335 さん )

次巻のネタをいただきました! 作者は、醤油の文化圏なので、 うどんの透き通った汁は、 ちょっと苦手だったりします。 (今は小麦粉が苦手なので、うどん自体を食べられませんが) 食べ物ネタは尽きないですね。 takahashiyut2.hatenablog.jp

実家で原稿を書こうとしたら、休業要請されました。

#読了 朝起きて空腹で読み、飯テロにあいました…「作ってあげたい小江戸ごはん2」の感想( @yo__ir さん )

央♪ @yo__irさんの投稿 素敵な写真と感想をありがとうございます。 私も今(午前4時52分)、空腹なので いただいた感想を読んでいるうちに、 ごはんを食べたくなりました。 今後ともよろしくお願いします。takahashiyut2.hatenablog.jp