高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-24から1日間の記事一覧

【猫漫画30】眠っているみたいだったよ

Login • Instagram

お外を見ている、ちび(♀)さん

お外を見ている、ちび(♀)さん

たぬき食堂のメニューは、身体にもやさしくてどれも美味しそう。。「作ってあげたい小江戸ごはん1」の感想( @OWQaByR6VC8DHcb さん)

第1弾の感想をいただきました! 新刊が出て、既刊が動くと、 次巻を出しやすくなります。 ですから嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします。 ☑作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫) ☑作ってあげたい小江戸ご…

たまきちゃんの天然発言の連続に大笑い😂💕「作ってあげたい小江戸ごはん2」の感想( @blackcat5050 さん)猫さんの写真4枚掲載

@blackcat5050 さんの投稿 いつもTwitterで仲良くしていただき 本当にありがとうございます! 感想までいただき、本当に嬉しいです! なんと、猫さん写真がもう一枚あります! 「作ってあげたい小江戸ごはん2」 絶好調です! よろしくお願いいたします。 ☑…

#読了 たまきちゃんの食欲が止まらない!! そして、私のお腹の音も止まらない!!「作ってあげたい小江戸ごはん2」の感想( @shizuk_y さん)

@shizuk_y さんの投稿また、こんなコメントもいただきました! 朋也食堂も目から鱗でした。 あんなに簡単に大福が作れるなんて…!! 発売したばかりですが、 すでにいくつかの感想をいただき 本当に嬉しいです! みなさま、よろしくお願いいたします。 ☑作って…