高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-19から1日間の記事一覧

理想の夫婦( ´ ` *) 「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( @soramame_stsk07 さん)

☑ちびねこ亭の思い出ごはん (三毛猫と昨日のカレー) 素敵な写真と感想をありがとうございます。 緊急事態宣言で出遅れた感がありますが みなさまのおかげで頑張っております。 ごはん小説に興味がありましたら、 こちらもよろしくお願いいたします。 takahas…

読み初めは悲しい涙なのに読み終えた時は心温まる優しい涙に変わっていた。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( @kisuke34 さん)

@kisuke34さんの投稿 Twitterで話題にしていただけると、 本当に嬉しいです。 続編についても、構想は進んでいます。 あとは朗報を待つばかりです! みなさま、よろしくお願いいたします。 takahashiyut2.hatenablog.jp

「ちびねこ亭の思い出ごはん」に登場した千葉県君津市・人見神社の空写真3枚+1

朝日ではなく夕陽ですが、 人見神社の高台から撮影したそうです。 「ちびねこ亭の思い出ごはん」に出てきた老夫婦も、 最後のデートで、こんな景色を見たのでしょうか。 ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) こちらはお…

【猫漫画25】庭猫

庭猫