高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-18から1日間の記事一覧

タイトルからは全く想像できない、本文2ページ目での衝撃。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( @pana_ppp__b さん)

☑ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫) 光文社の担当さん、 ブログもTwitterも見ていると思いますが、 素敵な感想をいただきましたよ!! 続編に向けて順調に読んでいただいております。 自粛期間中の刊行ですが、 「コロナに勝…

いつ看護師さんが来るかわからない状況の中、涙が溢れて止まらなかったです(TдT)「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @3t_2 さん)

☑ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫) 現在、入院中ということで、 写真は以前投稿していただいたものを再掲載しました。 お大事になさってください。 病院の屋上庭園でひととき~~大学の付属病院で高度医療センターともなると…

実家の猫さんが眠るまでの四コマ

実家の猫さんが眠るまでの四コマ

ライトな文体だからさくさく読めるが感動の泪を覚えずにはいられない。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( @PurpleYohta さん )

@PurpleYohta さんの投稿続編では、看板猫ちびの物語も書くつもりです。 皆様のおかげで、 「ちびねこ亭の思い出ごはん」 絶好調です! よろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)作者:高橋 由太発売…

【猫漫画24】ソファを取られた

ソファを取られた