高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-16から1日間の記事一覧

読み始めて1ページちょいで涙 さらに読み進めて涙、涙「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( @r732018 さん )

@r732018 さんの投稿素敵な写真と感想をいただきました。 いつも、ありがとうございます! こちらは、@r732018 さんのブログです。 以前も紹介しましたが、 清掃業をなさっておられるとのことです。 https://www.check-11.jp/blog みなさま、猫さま、 よろし…

感動して涙が止まりませんでした😭「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( @nanapinky7 さん )

@nanapinky7 さんの投稿 皆様の応援のおかげで、 「ちびねこ亭の思い出ごはん」 じわじわと売れています! 本当にありがとうございます。 Twitter・Instagram効果だと思います! ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) 帯…

『作ってあげたい小江戸ごはん2』の見本が届きました

『作ってあげたい小江戸ごはん2』の見本 KADOKAWAさんから届きました。 階段で撮影したので、 ぬくもりのある写真となっております。 みなさま、よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫)作…

『ちびねこ亭の思い出ごはん』の感想の一部抜粋

『ちびねこ亭の思い出ごはん』について、こんな感想をいただいております。 ・「読み始めて1ページちょいで涙」 ・「切なくて、優しくて、泣けます」 ・「最初から涙無しでは読めませんでした」 ・「涙を流しながら読んだ」 ・「涙腺崩壊」 ・「悲しい幸せ、…

【猫漫画22】賑やかな台所

賑やかな台所