高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-14から1日間の記事一覧

書店さんに「作ってあげたい小江戸ごはん」のフリーペーパーを作っていただきました!( @hihimimikoko8 さん)

なんと、栃木、埼玉地区で20日から配布してくださるそうです! https://twitter.com/hihimimikoko8/status/1260912671987101704「作ってあげたい小江戸ごはん2」をよろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ご…

寝ようと思っていたら、怒ってる写真が送られてきました。。。

よく分かりませんが、猫さま、ごめんなさい

材料も作り方も知っているのに母の味にはならない。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( みみりぃす @takunon888 さん )

みみりぃす @takunon888さんの投稿感想ありがとうございます。 緊急事態宣言中の発売にもかかわらず、 読んでいただけて感謝いたします。 「思い出ごはん」は色々と書けそうなので、 どうにか続編にこぎつけたいです。 プロットも、だいたい完成しましたが …

【猫漫画21】弘はブラッシング上手

弘はブラッシング上手

エアコンをつけたら寒かったらしく、ブランケットに包まって寝ちゃった猫さん

実家の猫さん

#ねこは人を笑顔にする「ちびねこ亭の思い出ごはん」( @blackcat5050 さんの投稿)※猫さんの写真3枚付き

可愛い猫さん写真とともに、 応援していただきました。 本当に、ありがとうございます!!! こんなコメントもいただいております! 「ちびねこ亭の思い出ごはん」、よろしくお願いいたします。ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫…

スマホで遊んでいるところ。

スマホで遊んでいるところ。

歩いて行く姿。

歩いて行く姿。

簡単に作れる「おうちごはん」がいっぱい。『夏のごはん小説フェア』

『泣ける小説フェア』に続き、勝手に始めました。 ごはん小説の紹介です。 ☑「ちびねこ亭の思い出ごはん」 少し不思議な泣ける系の美味しい小説(千葉県君津市舞台) ▶ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7) ☑「作ってあげ…