高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-12から1日間の記事一覧

弟が「作ってあげたい小江戸ごはん2」の宣伝漫画を描いてくれました。

っていうか、マヨネーズご馳走なのか?

「早くブラッシングしろ」と下僕に命じる、お猫様。

「早くブラッシングしろ」と下僕に命じる、お猫様。

ツナグ と つばめ食堂 とあと何やったか?を足して割ったみたいな感じやったけど、お決まりの展開水戸黄門的でも、やっぱりこう言うお話は優しい気持ちになれて好きです!「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( nancco_hon さん)

nancco_hon さんの投稿Instagramで感想をいただきました! 今回は、インスタでも投稿していただき、 本当に嬉しいです。 https://www.instagram.com/nancco_hon/ 初めての作家さん。 インスタで紹介されていて、このカサついた気持ちをホッコリさせたくて読…

壁に寄りかかってテレビを見ている実家の猫さん。

人間年齢だと40歳すぎのおっさん(見りゃ分かる)。

猫猫小説フェア(既刊の紹介)

「泣けるフェア」、「ごはんフェア」に続き、 猫猫小説が増えてきましたので、まとめました。ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)作者:高橋 由太発売日: 2020/04/14メディア: 文庫黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です (角…

父との思い出ごはんって何かなぁ。 ジンギスカン?鮭のちゃんちゃん焼き? 何かなぁ。「ちびねこ亭の思い出ごはん」 #感想 #読了 ( mikanchan88さん)

mikanchan88さんの投稿「あなたの思い出紡ぎます」に続いて Instagramで感想をいただきました! 高橋由太『ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ』読了。 これもこの前に読んだ作品と同じで。 亡くなった人に会えるって。 一度だけ。 父との思い…

【猫漫画19】息子登場

息子登場