高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-05から1日間の記事一覧

「作ってあげたい小江戸ごはん」の紹介ノートを書いてもらいました(はたちゃん @hata_chan3310 さんの投稿)

はたちゃん @hata_chan3310さんの投稿以前、ブログでこんな時期を書いたところ takahashiyut2.hatenablog.jpTwitterで応援していただきました。 書店さんがどうなるかは私には分かりませんが 「ちびねこ亭の思い出ごはん」 「作ってあげたい小江戸ごはん」 …

手洗い、うがい、読書

弟のイラスト

人前では読んではいけない話。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( 湊祥🐱宝島社・スターツ出版から新刊発売! @minato_sho718 さん)

湊祥宝島社・スターツ出版から新刊発売! @minato_sho718さんの投稿作家様からも感想をいただきました。 本当にありがとうございます! 詳しくは、こちらのTwitterをごらん下さい。#2020年4月刊応援近著まとめ・「杜の都であやかし保護猫カフェ」宮城県が舞…

ボツになって改稿もあきらめた『ぱんだ侍』

ボツになって改稿もあきらめた『ぱんだ侍』Twitterでは評判がよかったのですが おそらく出版されることはないと思います。 すでに文庫一冊分の原稿はあるので、 いずれ電子書籍とかにするのでしょうかねえ。

結婚して何十年経っても相手のことを思い合える夫婦の姿が素敵だった。「ちびねこ亭の思い出ごはん」の感想( すーさん 読書垢 @2q8QyqjCUuuzfYx さん)

すーさん 読書垢 @2q8QyqjCUuuzfYxさんご感想ありがとうございます。 緊急事態宣言が延長され、 書店さんがどうなるか分かりませんが、 2の準備をしています! ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)