高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-05-01から1日間の記事一覧

ポウ、まげ太、ユーリと思しき猫が登場していて嬉しかったです!「作ってあげたい小江戸ごはん」の感想( ゆめの雫@読書垢 @shizuk_y さん)

ゆめの雫@読書垢 @shizuk_yさんの投稿他にも、こんな感想をいただきました。 ポウ、まげ太、ユーリと思しき猫が登場していて嬉しかったです! 「作ってあげたい小江戸ごはん2」は間もなく発売です! みなさま、よろしくお願いいたします。 ☑作ってあげたい…

「ちょんまげ、ちょうだい」の帯

弟のイラスト☑ちょんまげ、ちょうだい ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)

猫パワー強い。「黒猫王子の喫茶店 渡る世間は猫ばかり」の感想(ほたて @hotate_shiho さん)

ほたて @hotate_shihoさんの投稿そこそこ古い作品ですが、感想をありがとうございます。 ☑黒猫王子の喫茶店 渡る世間は猫ばかり (角川文庫) この巻あたりから、猫さんたちが本気を出しています。 まだまだ頑張りますので、よろしくお願いいたします。

もうすぐ(二週間以内に?)「作ってあげたい小江戸ごはん2」の見本が届くようです

「ちびねこ亭の思い出ごはん」が発売されたばかりですが、 「作ってあげたい小江戸ごはん2」の発売が迫って参りました。 編集者からも連絡があり、完成間近だそうです。 ☑作ってあげたい小江戸ごはん2 まんぷくトマトスープと親子の朝ごはん (角川文庫) ☑ち…

【猫漫画10】お年玉とは何だったのか?

お年玉とは何だったのか?