高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-01-15から1日間の記事一覧

もう猫好きさんにおすすめしたくてしょうがない!「黒猫王子の喫茶店」の感想( @3IEUPdPFWXMyGL2 さん)

私は、漫画のほうを読んでみたくなりました。 電子書籍で買ってしまおうかなあ。。。 猫好きの皆さん、「黒猫王子の喫茶店」をよろしくお願いいたします。twitter.com

アラサーの胡桃は、夜になると人間に変身する猫のポウたちと喫茶店くろきで働いています。「黒猫王子の喫茶店」の感想( @0810unasan さん)

おかげさまで新刊でもないのに、 好調な様子です!完全にTwitterの感想のおかげです。 本当にありがとうございます。 画像、可愛いです。。。twitter.com

太陽が沈む、数分前の景色

太陽が沈む、数分前の景色だそうです。 実家にいる弟が送ってくれました。 この町を舞台にした小説が、間もなく完成します。 千葉県に行ってみたくなる小説を目指しました。 そして、こちらはグーグルフォトが勝手に作ってくれた写真です。 知らないうちに加…

信楽焼も欲しくなった「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @Almaz_cat さん )

私は、このぬいぐるみが欲しくなりました。 息子様にも、宜しくお伝えください。 イケメンが全裸になる「黒猫王子の喫茶店」は 年齢によってはおすすめできませんが。。。 (もちろん読んでもらえると嬉しいです)

様々な思いを抱えた客が訪れる、生者と死者を繋ぐ裁縫店の物語。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @suzuranbookworm さん )

発売して一ヶ月以上が経過しましたが、 順調に読んでいただいているようです。 読みましたとメールをいただくことも増えました。 少しずつ、よい方向に行っている気がします。 これも、感想をいただいたおかげです。 本当にありがとうございます!twitter.com