高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-01-08から1日間の記事一覧

嵐が吹いて外へ出られない日には、ゆっくりと気持ちを落ち着けて本を読みます~「黒猫王子の喫茶店」の感想( @3t_2 さん)

編集さん、猫さんを見てください! 応援してくださっています。 やっぱりここは、期待に応えて、猫猫小説を書くべきではないでしょうか。 (そんな依頼はありませんが) twitter.com

読了。面白かった。次のお話も購入します。「黒猫王子の喫茶店」の感想( @gqHA0HFuhyYZ0D5さん)

ありがとうございます! 次の話にも興味を持ってもらえるのが、作者としては嬉しいです。 そろそろ喫茶店の小説も書きたいですね。。。 駄目でしょうか? twitter.com

若くして亡くなった友人の事を思いながら読みました。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @3IEUPdPFWXMyGL2 さん )

ご感想ありがとうございます。 年齢のせいか、同級生などでも他界する人が出始めています。 仲のいいわけでもないのに、ふとしたきっかけで思い出しりします。

「ぼくたちのチョコは、どこで売ってますかにゃ?」

黒猫王子の喫茶店 しっぽ短し恋せよ猫 (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/10/24メディア: 文庫