高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-01-05から1日間の記事一覧

あしたから日常生活に戻る前に読んでよかった〜〜🙌「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @tanuzucchi さん )

今日で連休が終わりの方も多いんですね。 次のお休みのも読んでいただけるものを頑張って書きます! 連休中に読んでいただいて、本当に光栄です。 twitter.com

ハートがキュンキュン💕して しまいました。「黒猫王子の喫茶店」の感想( @reogawarau さん)

画像にポウがいます!? ちなみに、「黒猫王子の喫茶店」の第1作目は、 作者(おじさん)と編集者(私より年下の男性)で作ったものです。 読んでいただいただけでも嬉しいのに、 この感想は涙が出そうです。 twitter.com

閉店間際の書店に駆け込み気になっていた本を購入しました「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @pompomp91329388 さん )

去年いただいた呟きに気づきませんでした。 こんなに可愛い画像で紹介していただき、本当にありがとうございます。 午後五時の時点で、私も眠いですが。。。twitter.com

妖?と美味しいごはんの、最強の組み合わせ。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @gqHA0HFuhyYZ0D5 さん )

素敵な画像をありがとうございます! 続刊がありましたら、最強に磨きをかけたいと思っております。 オサキシリーズの宣伝も、超うれしいです!

見事な飯テロ❗️しかもどれも特別な食材ではなくて実食できそう「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @hihimimikoko8 さん )

ありがとうございます! 自分で作ったこともあるものや、昔、母親が作ってくれたものを登場させました。 もちろん、小説ほど上手くできていませんが。。。twitter.com