高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-01-02から1日間の記事一覧

「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」にも登場した、むかご飯

「作ってあげたい小江戸ごはん」に登場する料理を再び作りました。 ブログの過去記事にもあると思います。 前に作ったやつより、むかご増し増し。 こちらは玄米で土鍋で炊きました。 こんな感じの料理が登場します。 よろしくお願いいたします。作ってあげた…

「食あたりしたみたいですにゃ。にゃんか気持ち悪いですにゃ」

黒猫王子の喫茶店 しっぽ短し恋せよ猫 (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/10/24メディア: 文庫

「お写真を撮られすぎて、くたびれましたにゃ」

黒猫王子の喫茶店 渡る世間は猫ばかり (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/10/25メディア: 文庫

最後のお話で泣きました。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @rie_zou さん )

素敵な画像と感想をありがとうございます! 私も、サスペンスやサイコものばかり読んでいます。 海外ミステリが多いですが。。。(海外ドラマも) 「作ってあげたい江戸ごはん」をよろしくお願いいたします。 twitter.com