高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2020-01-01から1日間の記事一覧

美味しいは正義でございます❗️「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @book_cham さん )

猫さんにも応援していただきました! 物語の中で、たまきは猫に白い目で見られていましたが。。。 ちなみに、作者も、実家の猫によく白い目で見られます。 実体験だったようです。 信樂食堂の裏にある喫茶店の猫たちを登場させる予定がありますので 皆様、「…

真面目で優しい「大地」と、マイペースで愛嬌いっぱいの「たまき」が織りなす心温まる物語。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @hTXip2Y0R8tZw82 さん )

素敵な感想だけでなく、玉子焼きもありがとうございます! 「作ってあげたい小江戸ごはん」では、玉子焼きがポイントになっています。 玉子料理もたくさん出てきますので、ご覧になってください。 作者は、玉子と小麦粉にアレルギー疑惑がありますが。。。 …

小説を読みながら、微笑んでしまうの。「黒猫王子の喫茶店」の感想( @azuki_sh27 さん )

「黒猫王子の喫茶店」の感想をいただきました。 作者、Twitterの感想を見て微笑みました。 おかげさまで、「黒猫王子の喫茶店」が再び注目されています。 間違いなく、Twitter効果ではないでしょうか。新刊ともども宜しくお願い致します。twitter.com

にゃんこがとてもでできてそれだけで自分うきうきしちゃいました🐱「黒猫王子の喫茶店」の感想( @tantokyo さん )

さっそくの感想ありがとうございました。 一部、誤字があるそうですが、 Twitterは修正できない仕様なので、 そのまま掲載させていただきました。 画像のほうが見やすい気もしますし。 げみさんの表紙は、私も大好きです。 描いていただいて感謝しています!…

「もうすぐ初日の出ですにゃ。きっと眩しいにゃ」

黒猫王子の喫茶店 日日是猫日 (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2019/05/24メディア: 文庫