高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-31から1日間の記事一覧

「大掃除で疲れはてましたにゃ」

黒猫王子の喫茶店 日日是猫日 (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2019/05/24メディア: 文庫

『恋人に紡ぐ物語』はちょっとスカッとする終わり方で、他のお話は心温まる物でした「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @liebe_0_0_west さん )

感想と可愛い画像をありがとうございます! 後味の悪いというかミステリ的な短編の構想もありますので、 続編がありましたら書こうと思っています。 (もともとホラーを書きたかった人なので) 「あなたの思い出紡ぎます」をよろしくお願いいたします。あな…

ジブリ的要素 木のぬくもり感じる洋風な喫茶店 立ちこめるコーヒーの香「黒猫王子の喫茶店」の感想( CーBookーCafeのポウ さん )

人気ブログから感想を紹介しました。 メールをいただきました! ポウさん、おめでとうございます。 (ご本人以外は意味が分からないでしょうが、個人情報的なアレで) その他にも、たくさん感想が掲載されています。 本が好きな方は、ぜひ、ご覧になってくだ…

キャラクターが可愛くて好き 人情もあって 夢中で読めたの「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂はじめました!」の感想( mikkichan11 さん )

「作ってあげたい小江戸ごはん」 Instagramで紹介していただきました! 今年最後の感想の紹介になるのでしょうか。 分かりませんが、「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」もよろしくお願いいたします。 www.instagram.com