高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-30から1日間の記事一覧

「にゃん回でも言いますにゃ。ぼくにスマホを近づけすぎですにゃ」

あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)作者:高橋 由太出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2019/12/05メディア: 文庫

涙、涙で鼻をかみながら読みました(*T^T)「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @Paru09553742 さん )

作者も続編を書きたいのですが、 もう少し売上げに勢いが欲しい感じだそうです。 みなさん、応援よろしくお願いいたします。 ここで終わりになるのも、運命のような気もしますが。。。あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝島社文庫 『このミス』大…

お人好しで人の頼みを断れず商店街の人達の悩みを小江戸料理で解決「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂はじめました!」の感想( @mayumayu537411 さん )

可愛い写真と一緒に、感想をいただきました! 続編を書けると信じて、 小江戸料理の研究をがんばっています。 (いい本かウェブがあったら教えてください。。。)作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メー…

人見神社からの景色 千葉県君津市

実家のそばの人見神社からの景色です。昨日の夕日だそうです。 いま、海の町を舞台にした猫猫ごはん小説を書いています。 ⇔出版されました! ☑ちびねこ亭の思い出ごはん 黒猫と初恋サンドイッチ (光文社文庫 た 37-7)