高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-27から1日間の記事一覧

「もう、ねむねむにゃ。。。」「ぼくは毛布で寝ますにゃ。お顔も出しませんにゃ」

「もう、ねむねむにゃ。。。」 そのとき、もう一匹の猫は。。。 「ぼくは毛布で寝ますにゃ。お顔も出しませんにゃ」 黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/04/25メディア: 文庫

喫茶店の猫達…勿論、あの子達ですよね!「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @suzukadaisuki さん)

ご指摘通り、あのにゃんこたちが登場しているような気がします。 たぬき食堂の裏に、喫茶店がある設定でしょうか。 新刊ともども、よろしくお願いいたします。黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: …

止まらなくて一気読み。 鳥居の見える裁縫店で起こるいくつもの奇跡。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @mrs_parsley さん )

素敵な感想をいただきました。 くわしい感想はこちらのサイトにありますす。 booklog.jp実は初稿では、もう一編あったのですが、ページの都合でカットになっています。 独りぼっちになったお婆ちゃんが自分の人生を振り返りながら、芸能人(歌手)に会いに行…