高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-23から1日間の記事一覧

ピンチを救いに参上するのは勿論、猫たち🐱 しかもイケメン猫たち🐱「黒猫王子の喫茶店」の感想( whitetigerjunpさん)

Instagramのwhitetigerjunp さんに頂いた感想です。 読みやすいように、画像ではなく引用のカタチにいたします。 whitetigerjunp 黒猫王子の喫茶店☕️ 日日是猫日 高橋由太  黒猫王子の喫茶店シリーズ第5弾 2019年5月24日刊  第5弾から読みはじめてし…

思わず、うるる…と感涙してしまう、心温まる物語です「黒猫王子の喫茶店」の感想( t_and_sn.5さん)

Instagramで再び感想をいただきました。 まげ太推しだそうですが、なぜか意外に人気があるんですよね。 ボブテイルがいいのでしょうか。 「黒猫御曹司の江戸喫茶 お客様は猫どのでござる」が書けたら、 たぶん、まげ太が大活躍する予感です!黒猫王子の喫茶…

人は人と記憶に支えられている。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( syu1.m.s84 さん )

Instagramでいただきました! 感想のTwitter・ブログ掲載を許可していただき、 ありがとうございます。 まだまだ新刊ですので、よろしくお願いいたします。あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)作者:高橋 由太…

Twitterの3t_2 さん発案の #猫と本 シリーズ

過去にブログに掲載した皆様の猫と本の写真を、 改めて紹介しようと思います。 Twitterの3t_2 さん発案の #猫と本 シリーズです(今回の猫さんも)。 猫と本を題材にした小説も書きたいですね。 お仕事猫小説。 出版社さん、どうでしょう?このシリーズいい…