高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-22から1日間の記事一覧

猫による、猫のための喫茶店!?「黒猫王子の喫茶店」の感想( @0831nukoさん)

ブログで紹介して頂きました。 詳しいレビューは、以下からどうぞ。 ameblo.jp本当にPOPにして欲しいです。 他にも、素敵なイラストが盛りだくさんです。 ぜひ、ブログをご覧になってください。 読書好き、イラスト好きの方は、要チェックだと思います!黒猫…

楽しくもじんわり泣けて温かいお話。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @suzuranbookworm さん )

Twitterで紹介頂きました。 『黒猫王子の喫茶店』との繋がりを見抜かれてしまいました。 (バレバレでしょうか) 『黒猫王子の喫茶店』をお読みいただいた方にも、おすすめです!黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: …

時代劇特有のお約束の面白さがあります!「猫は仕事人」の感想( @TaisinTkita さん )

こちらも、Twitterです。 懐かしの『猫は仕事人』ですね。 ありがとうございます。 この作品の続編も書きたいです。 「新・猫は仕事人」的なやつを どこの出版社でもいいので、書かせてください。猫は仕事人メディア: Kindle版

たまきさんが広瀬すずに脳内変換されてます「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @_convallaria_ さん )

Twitterで感想をいただきました。 写真も一緒に、ありがとうございます。 「霧の向こうの裁縫店」もよろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2019/11/21メディア: 文庫