高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-21から1日間の記事一覧

泣けます😭素敵な作品ありがとうございます☆「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( kaorin_moon さん )

またまた紹介していただきました。 「霧の向こうの裁縫店」、しばらく感想がなかったので、 もう誰も読んでいないのかと泣きかけていました。 「霧の向こうの喫茶店」にしたほうがよかったのだろうか?とか何とか。 少し立ち直りました! 本当にありがとうご…

金笛 胡麻ドレッシング――「作ってあげたい小江戸ごはん」「黒猫王子の喫茶店」の取材旅行⑤

shop.kinbue.jp もはや食べ物紹介になっていますが、金笛のゴマドレッシングは、我が家の定番になりました。 ドレッシングとしても使えますし、豚しゃぶを食べても美味しい。 公式サイトで原材料名を見ていただければ、美味しさの理由も分かると思います。 …

作ってみたくなりましたけど、料理の腕がぁ~😅「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @tomox58 さん )

Twitterで感想をいただきました。 体調を崩していたのですが、元気になりました! ありがとうございます。 「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想も募集中です! もちろん、「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想…

近いうちに川越に散策決行😁 推し作品📕📕「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( kaorin_moon さん )

Instagram友達の @kaorin_moon さんに紹介していただきました。 (勝手に友達にしてすみません) 素敵な感想をありがとうございます!作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2019/11/21メディア: Kindle版…