高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-17から1日間の記事一覧

ホントゴメンね「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @___asakea さん )

Instagramで素敵な感想を頂きました。 可愛い猫さんの写真も掲載させていただきます。 (Instagram参照。二枚目の写真。上の画像をクリックすると飛べます) 感想が増えてきて、とても嬉しいです! 「霧の向こうの裁縫店」「作ってあげたい小江戸ごはん」とも…

チャラ男の朋也の思いがけないところが好き。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @mrs_parsley さん )

Twitterで感想をいただきました。 本日もたくさんの感想をありがとうございました。 今後も、ブログにも掲載させていただいてます。 タイミングの問題なのか、『作ってあげたい小江戸ごはん』の感想ばかりになっていますが、 『霧の向こうの裁縫店』もよろし…

『作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました❗』(角川文庫)に登場する料理もしくは食材の一部です。

『作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました❗』(角川文庫)に登場する料理もしくは食材の一部です。 写真は、ずいぶん前にInstagramに投稿したものですが、ここ数日、『作ってあげたい小江戸ごはん』の感想が増えましたので(お手紙も頂きました…

UFOが迎えにきたのを見ている猫さん

弟が送ってきたんですが、照明の関係と顔の角度で、 UFOが迎えにきたのを見ているみたいになってますね。 ライトアップしているわけではなく、普通のLEDだと思うのですが。。。 ちなみに、寝起きだそうです。

キャラクターが活きいきし可愛くて、微笑ましいシーンの連続^_^「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @SAKU_SAKU39_JP さん )

またまたTwitterでいただいた感想の紹介です。 続編が書けるように頑張ります。 今後ともよろしくお願いいたします。 本当に、皆さんの感想を帯にしたいです。。。作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メ…

たぬきのレターセットが可愛い。。。「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( 奈良県の読者さま)

手書きのお手紙をいただきました! ありがとうございます! 続編については、書けるように最大限の努力を致します。 (今後の売上げ次第かもしれませんが) 少し時間がかかるかもしれませんが、 お返事を頑張って書きます。 年賀状を出そうかとも思いました…

死者と一度だけ会える裁縫店に足を運ぶ人たち。「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @chaiKOPOROtema さん )

またまた、素敵な感想をTwitterでいただきました。 猫さんも協力ありがとうございます! 宝島社さんや角川書店さんに、 皆さんからいただいたTwitterの感想でpopか何かを作って欲しいです。 自分で作って、近所の書店にこっそり置こうかなあ(たぶん、犯罪で…