高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-16から1日間の記事一覧

こたつでみかんと猫のお供におすすめ( ΦωΦ )「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @minato_sho718 さん )

可愛い猫さんと素敵なコメントをありがとうございます。 ちなみに、感想をいただいた湊祥さんですが、「何度記憶をなくしても、きみに好きと伝えるよ。」が発売中です! 私の作品ともども、よろしくお願いいたします。何度記憶をなくしても、きみに好きと伝え…

大切な人をギュッとしたくなる素敵なお話でした「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @NOvsLU5M6zWo6ct さん )

またしても感想をいただきました! 本当に、ありがとうございます! しかも、こんな素敵な感想を頂いた鹿ノ倉いるかさんですが、 宝島文庫より『時間遡行で学生時代に戻った僕は、妻の恋を成就させたい』発売中です。時間遡行で学生時代に戻った僕は、妻の恋…

カモメやウミネコが遊びに来るような場所

実家の前を流れる小糸川です。海がすぐそばで、カモメやウミネコが遊びに来るような場所です。小さい頃、「お前は川で拾われた」と親に言われましたが、私の世代のあるあるネタみたいですね。流行ってたのでしょうか? ちなみに、君津市を舞台にした小説を、…

おなかが空いたら読んでください~!「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( @3t_2 さん その2)

紹介だけでなく宣伝していただいて、本当にありがとうございます! 「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」 まだまだ新刊ですので、よろしくお願いいたします。作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高…

私だったら誰に逢おう。やはりお父さんかな?「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @yo_ko.750 さん )

12月5日に発売したばかりの「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想をいただきました。 Instagramのコメント欄にいただいた感想もあったので、改行だけさせていただきました。もちろん内容は変えていません。 本当にありがとうございます。 …

たぬきか! そうか!そんな話か!「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂はじめました!」の感想( mikanchan88 さん )

素敵な写真と感想をありがとうございます! 最近になって感想が増えてきて、とてもうれしいです! またブログで紹介できるといいのですが。。。 www.instagram.com