高橋由太のブログ

小説を書いています。感想や新刊既刊情報などを掲載。

2019-12-14から1日間の記事一覧

クンクン♪「作ってあげたい小江戸ごはん」の感想( @3t_2 さん )

たぬき猫さんにまで登場していただきました。 可愛すぎて、本より猫さんに目を奪われてしまいます。 もう帯にして欲しいです。 ありがとうございました!作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太発売日: 2019/11/21…

店主の台詞を声優の石田彰さんの声で読んでました(笑) 「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @reogawarau さん )

twitterで頂いた感想です。 みなさま、ありがとうございます! 他の本もすすめようと思ったのですが、私の本ときたら、狸が出てきたり、猫が出てきたり、狐が出てきたりとアニマルなので選択に困りました。。。

今回の主役は猫ではなく狸(笑) 「作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!」の感想( CーBookーCafeのポウ さん )

作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! (角川文庫)作者:高橋 由太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2019/11/21メディア: 文庫 「霧の向こうの裁縫店」に続き、CーBookーCafeのポウさんから感想をいただきました。そうなんです。今回の主役…

人前で読んじゃ駄目なやつ 「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( @Siamesecatmeow さん その2)

Twitterで感想をいただきました。 本当にありがとうございます。 ジャンル的には「泣かせ」なのですが、結局、作者が感想をいただいて泣いているというオチなんです。 みなさま、本当にありがとうございます。あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店 (宝…

死者に会えるとしたら どなたに会いたいですか? 「あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店」の感想( CーBookーCafeのポウ さん )

ブログで取り上げていただきました。 他にも、たくさん読んでくださっています。 bookcookcafe.livedoor.blog メールを頂いたので、Twitterで紹介してもいいでしょうか、と確認をしたところ、「ファンです」と。お世辞でも、ありがとうございます 他の感想も…